みなさんこんにちは!ラスカルです。
僕は今親知らずを抜いたので入院中ですが、病院暮らしも快適なのと、Twitterで謎のイベントがあったので、ケータイから急遽記事をアップしたいと思います。


・スキル上げをがんばったよ

僕の赤ソニアは、安定のイチタリナイだったのですが、ある日ガンホーから謎の発表が。



一部の進化素材のスキルを変更します



何その前代未聞な変更?!
もちろんその中には、赤ソニアと青ソニア(最近引いた)の素材である3色フルーツも含まれていました。変更は来週。これは、鬼周回するしかありません。

8周してみた経過がこちら↓






!!赤と青が欲しいんだよ?!物欲センサーってほんとにあるのかな((( ;゚Д゚)))


そこをこらえてさらに数周。たまってきた青フルーツを青ソニアに食べてもらってみると





まあ賢い子(〃艸〃)
アンケフェスで手に入ってから、この子だけすくすく育って、イチタリナイまできたのが一気にスキルマです♪
(まあこの時点で石5個使うたんけど)


あとは赤ソニア!
一体ずつ混ぜるので、スルーの連続が堪えます。

スルー
スルー
スルー
スルー
スルー
スルー

と6回ほどスルーされて、点滴後で眠い目を擦りつつ回すと赤フルーツが(もう落ちるだけで嬉しい)。流れ作業的に赤ソニアに食べてもらうと








!!!
ハイパー赤ソニア、ついに完成
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

苦節4ヶ月くらい、木曜ダンジョン地獄級に潜り続けたかいがありました。。2ヶ月イチタリナイが続いて正直しんどかったよ!でも上がれば、もう OK!

当分木曜日はのんびりできそうです。。



さて、続いて。

・謎のガチャフェス開催

木曜ダンジョンに行かなくてすんで、ほっとしてTwitterをみると、ブロガーの皆さんがレアガチャを引いてらっしゃる。

なんか、札幌さんが半蔵を欲しがった
→レアガチャからしかでないよ
→ムラコレ待つかな?
今引いたら?
今引け!!!

的に札幌さんがレアガチャを引く羽目になってる。。なんとなく声をかけると








なんか僕も引く羽目に。



せっかくだからいいやつでろ!






!!!







なんかまぁまぁいいやつでたw


とまあ、こんなことがありました(^_^;)
詳細は札幌さんが今夜楽しい記事にまとめてくれる予定なので、お楽しみに!

ブログは敷居高いって人も、Twitterやると楽しいですよ!(石減るけど)
では、あんま落ちないですがこのへんで(^^)ノ