こんにちは!ラスカルです。
今日は張飛参上!がゲリラで来てましたね。僕には関係なさそうな降臨・・・と思っていると、Twitterパズドラ界の猛者、キム兄似?さんが

ベジータパで華麗に攻略しててなんか羨ましいΣ(´д`;)
ちょっと話を聞いてみると 




なんか楽勝とのこと。これは罠か?!でも、やってみたい!
せっかくなので、こんなPTで挑みます↓



「攻撃タイプで固めたかったけど頭数足りなかったよ」PT!
なかなかカオスな仕上がりや。。。さすがに超級にしよう。
それでは、297ベジータ様と!行ってきます。



1階は真ん中を残すとスキルがためられるみたい!(探り探り)



2階はおなじみ中忍ズ!ペチペチ倒せます。




3階はランダムみたい、シンゲンさんでした。
HP30%切ると怒ってくるから、がんばって倒す! 




張飛参上!といっても攻撃強くないので地道に削って・・・



HP少なくなったらスキル解放!



なんかあっけなくクリア(*・ω・)
もっとドラマあってもよかったんだけどねぇ?
寄せ集めでも超級なら行けるよ報告でした!

おまけ 



光シリウス様が無事スキルマしました(*´∇`*)
Twitterでお祝いくださった方、ありがとうございます!
近々、光シリウス様を意外なところで大活躍させる予定なので。
Coming Soon...
(うまく活躍させれなかったらごめんね!) 

Twitterやってます。もしよければ構ってください。
ラスカル