こんにちは!ラスカルです。
今はGF(ゴッドフェス)開催中ですね! 皆さん悲喜交々で盛り上がっていることと思います。そんな中、こんなGF(ゴーレムフェス)も大いに盛り上がっているわけで・・・


ゴーレム道場!
主催者はゴーレム好きを公言してやまないヒゲりん氏!
その元に集まった道場参加者は上の画像のとおり(多いな!)。その中に、当然?ラスカルの名前も入ってるわけで。。

では、行ってきます。勇者の元へ。



色々突っ込みどころはあるでしょうが、この面子で! 
師範代、ヒゲりんのゴーレムをお借りして。
(以下、誰の口調かよくわからなくなりますのでご注意) 



1階のデーモンズは焼き払う!ゴーレム様の手を煩わせる価値もない!



2階の仮面は1つ延命させてやってスキル貯め!



3階は、もう、あれ!適当!(投げた!)

そして4階のヴァンパイア達を迎え・・・








「どうやら私の出番のようね。継界召龍陣・火闇!




ダメージが足りてない!ゴーレム様の力をお借りして突破! 


5階 ついに勇者の元へ・・・



 

継界召龍陣・火闇!魔炎妃のくちづけ!」 



「これじゃあわしの力が発揮できないが、うぬらだけで大丈夫か?」



「ここは、わたしに任せてください!

 漆黒の闇にかすかな光あれ
 灼熱の上にかすかな光あれ
 幻とは知りつつも踊り切れ
 暗闇と業火の中に光明を見出せ


 エレクトリカル・パレード
 電飾幻踊






「よくやってくれたな。シリウスよ」



「私は私の仕事をしたまでです」


(注意) 
 ラスカルさんついにアレになっちゃったのか?と思われた方もいるでしょうが、そんなことはないので!
中二病マダムブロガーたれりーなさん の真似がしてみたかっただけなんです!気になった方はリンクでブログを訪問してみてください♪

最後に、ゴーレムを提供してくださったゴーレム道場主ヒゲりんさんのブログはこちら


そして、まだ終わってないんです今日の記事は。。
(長くてすいません、飽きた人は閉じても無問題!)
続いての話題は・・・


・ゴッドフェス前後半引いてきたよ

 

パンドラ一点狙いで挫折した前半戦。このままでは終われない!後半戦、チャンスは5回!


ヘルメスさん!待望のダブル変換!


ちょっと名前わからんやつ!
持ってないからOK!


水の新キャラ!あとで調べます♪


アポカリさん!はじめまして!

最後は


3体目オーディンさん!

と、金率の高いゴッドフェス後半でした。セポネさんこそ出なかったものの結構いいのでは?使い道はおいおい考えます、ではこの辺で!