こんにちは、ラスカルです。
イベント期間が終わりましたね!スキル上げ素材を貯めたり、レベル上げしたり、皆さんやることが様々だと思います。

僕も、闇の蟲龍をだらだら周回していようと思ってたのですが、カオスデビルドラゴンがイチタリナイまで来たので、何か別のことをしようと思い。いろいろ見ていたら、ありました。未挑戦。

聖獣達の楽園・・・!
ファガンは闇ファガンが登場して以来、ずっと欲しいと思っていたのですが、ダンジョンが難しすぎて断念していました。でも、だいぶ成長したし、いけるかも?メンテ明けで、自分の力を試してみることに。


いつもの面子から、ブブOUT→リリスINで。では、行ってきます。

1階



いきなりのクライマックス!
3ターンでがんばって削らないと。
闇ドロップがあるので、なるべくたくさんコンボを2ターン。 



残り1で、ハクのスキルが貯まるので、すかさずハク半蔵!



削り切れました(ホッ

2階 


メイメイさん。ハク半蔵のスキルを貯めるために、回復しながらなるべく攻撃しなかったら、上の盤面に。
この階用にリリス連れてきたけど、削ってけばいけるんでは?作戦変更。 
やっぱり、行けました。回復もできて、リリスエンハも使える!

3階 

カリンさん。
2ターンかけてできるだけ削ってから、ハク半蔵リリス。


問題なし!順調や・・・!

4階 

レイランさん。
回復消されたり攻撃強かったりするので、1ターン削ってからソニア陣! 


順調すぎる・・・(((( ;゚д゚)))

5階 

ハク。先制でこれだけ喰らいます。
半蔵のスキルを次階用に貯めたい。
回復しながら攻撃して・・・

落ちコンでこんなに削れちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
もったいないけど、ソニア陣で 

問題なし。
次の階用に、火闇が残るような陣にしました。 

6階

進化素材s。
ここでたまどらだけを残したい!
半蔵変換で、 闇1列+闇5つ消し。
2列組むと真ん中も倒れそうなので。 


たまドラ残し成功(´∀`*)
ここで、バインド受けつつ全員のスキルを貯めます。
貯めたら突破。

7階 

サクヤさん。
先制で暗闇を使ってくるので、陣で色を少なくして、HPを削る作戦。


こんな削れると思わなかった・・・ともかくソニア陣!


問題なし!

8階

ファガン様。
ソニア半蔵呂布でこの盤面。
さすがにこれで倒せなきゃ泣いちゃうよ? 
頼む!





・ 


倒せた!!!
(ちなみに、闇花火の後は落ちコン1つありました)
ついに! 

聖獣達の楽園、初見ノーコンです!
↑これが言ってみたかった 

手に入った、ファガンさん。

がんばって、闇ファガンに育てようと思います!
まだ攻略してない人の参考になるといいな!
それでは♪