こんにちは、ラスカルです。
(フレンド募集予告は、記事の最後にあります!)
今日はスキルUP2倍が来ていますね。
さっそく、貯まったスキル上げ素材をたくさん合成してみました。 
まずはこの子。カオスデビルドラゴンさん!
プラス付たまドラを食べて、無駄に強くなってますw
それでは。



優秀!(´∀`*)
ダンジョンによりますが、半蔵さんと使い分けて活躍させます♪

さて、続いて。 

昨日がんばって集めた黄金の番人12体・・・!
必要なスキルUPは2つ。多分上がるよね?
 
これが、合成前↓
合成後↓

12体で1UPでしたφ(.. )
来週も黄金の番人のスキル変わってないといいな・・・
変わってなかったら!上がるまで回す! 
(今でも、12ターンで3色陣なので、十分使えますが。アポカリさんかわいい) 

さて、続いて。

・Sランクを狙ってみたよ 

最初は闇の蟲龍! 

実は、初めて潜ったときにSランクとれましたΣ(・ω・ノ)ノ
なるべくコンボ決めて。
防御の高い虫が出てこなかったら、十分狙えるみたいです。
ボーダー6万点。 

これでは記事にならないのでw
ROコラボをSランク狙いで潜ってみました! 


道中は、ハクの陣が貯まるのを待ちつつコンボを決める。

3階  中ボス

ハク貯まらなかった。。
火多いので、はまひめ変換で。 
 

ちびちび削ってたら、スキル封印されました・・・
コンボ決めて突破。

5階 中ボス 

ハクの陣で。木属性なので、なるべく全体攻撃意識しつつコンボ(難しいけど。。)

7階 ボス 

1ターン殴ったところ。よりしろのスキルを使います。
(1ターン殴ったのは、よりしろ使いたかっただけ!)
あとは、ソニア陣で、なるべくコンボ決めて。

クリアです。
結果は・・・?
 

Sランク.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボーダー10万点みたいなので、だいぶ余裕がありました!
1回でとれると気持ちがいいですね、みなさんもぜひやってみて!


さて、最後に。 

・恐る恐る、フレンド募集をやってみるよ

最近、ブロガーの皆さまがフレンド募集をやっていて 
僕もいろんなブロガーさんとフレンドになってもらったんですが。
なんか羨ましい!僕だってブロガーの端くれ(末端)なので、 1回くらいやってみてもばちは当たらないのでは・・・?

僕とフレンドになるメリットは↓

・ハイパー呂布、ハイパーソニアが使えます
くらいかなぁ? 欲しい人は欲しいかも!
ほとんどリーダー固定なので、時間さえ合えば、使い放題です。

フレンドさんにお願いしたい条件は2つ。
・このブログを1度でも読んでくださっている方
・ブログを急に休むとかいいだしても許してくれる優しい方(重要)

です! 

今のフレンドさんの人数はこんな感じ↓ 

(写真はブロガーのスライムさんです)
今81人で、100人になればいいなぁと期待してます。
桁が変わると嬉しいから!

フレンド募集は、専用の記事を、12月12日(金)21:00にUPしようと思ってます。
お友達お誘い合わせのうえご参加ください♪