こんにちは、ラスカルです。
昨日はフレンド募集がありましたね(←自分でやったやつ!)、その様子を、少し振り返ります。 
開始後数分。
どきどきしてパズドラに入ると

記事UP直後に参加くださった人がたくさん!21時スタートを待機しててくれたんだよね?あかん、泣けてきた。゚(つД`)゚。

翌朝も
ありがたいなぁ。。僕の憧れ闇ファガンの人もいる!

あとは、こんなことも。
!!!
なんかいいもの頂いた((( ;゚Д゚)))
こちらがお礼したいくらいなのに!
(同じ方から、ハイパー赤ソニアが強くてよかったと言ってもらいました。嬉しい。。どんどん使っちゃってね!減るもんじゃないし!)

さて、最終的に、フレンドさん人数はどうなったか?
結果発表です!
 
開始前↓
(スライムさん、何度もごめんね!)
81人だったのが。 

開始後
119人!!!
38人もの人にフレンドになっていただきました♪


ブログを読んで参加してくれた方。
Twitterからお越しになった方。
フレンドで、Twitterでリツイートなどで応援くださった方。
皆様、本当にありがとうございました!!_| ̄|○(土下座)

今後も、暇な時はブログ遊びに来てくださいね♪


ではでは、続いて。

・ヘラウルズ降臨(超地獄級)に行ってきたよ
 
1階は左を倒してスキル貯め!左を残すと10ターンバインドがあるので。

 
2階はデュークの変換で仕留める!
ピエドラ→デュークなら確実だけど、回復ドロップが落ちてこないと次階で死んじゃうので。中途半端に削ると、即死ダメージが来るので注意!

 
3階は半分切ると1ターンでこれだけ殴られます。
回復消しながら攻撃!

 
4階は半分削ると悪魔バインドが来るので、そこそこで陣!

 
5階、ヘラウルズ。
呂布→ソニア→ヘラウルズの順にスキル解放して、面倒でも列強化少ないPTなので、コンボ重ねて!

 
クリアです。まず1ホノピィゲット!
まだまだやるよ! 

・サタン降臨に行ってきたよ
 
1階のイカさんは、ターン短い方を残してスキル貯め!
・・・できなかった!ワンパン。 

 
2階のケルベロスはあと1で倒す。即死攻撃みたい!

 
3階のリリスは、初ターンに「不敵な笑みを浮かべる」だけなので、2ターンかけて突破!(こんだけ殴られて不敵に笑えるのすごい・・・)

 
4階で、半蔵のスキルを使いました。列組んでワンパン! 

 
5階 ハーデスさん。
素殴りじゃ足らなそうだったので、ハク陣で突破・・・!

 
6階 サタンさん。
2ターン殴れるので、削った後、闇花火! 

 
シルエットしかないけどw突破♪
サタン降臨は初ノーコンでした・・・! 
またホノピィゲット! 

さて、手に入ったホノピィ2つは。
赤ソニア2体目に食べさせました♪
もったいないかもだけど、木曜スキル上げしんどいので!あと3つピィあげればスキルマですw