こんにちは、ラスカルです。
ブログが設立1ヶ月になりました!
よく続けたなぁ(´ω`)記念に、勇気を振り絞って、ヘッダー職人ヒゲりんさんにヘッダー作成をお願いしてみました。
すると

忙しいので年内はきびしいよ!

との回答。。師走だもの、師匠はお忙しいよなぁ、と来年に作ってもらうお願いをちゃっかりしていたら、翌日。


お忙しい中凄いクオリティのヘッダー作ってくださってる!((( ;゚Д゚)))

異様にかっこいいのだけど!
なにこれ!あわわわ。。
この画像、僕は気づかなかったのですが
呂布(右)の上の漢字が

パズルアンドドラゴンと読めるように!

ソニア(左)の上は

ラスカルブログと読めるようになってる!
ぜひ、皆さんもトップ画面もご覧になってください。感動クオリティですよ♪ 

ヒゲりんさん、匠の技をありがとう!
このご恩、どのように返そう?
まずは誠意を見せよう!

ヒゲりんさんはゴーレムが好きなので

がんばってアースガルを進化させました・・・!
誠意伝わるといいな(。・ω・)ノ゙ 


ちなみにヒゲりんさん。
ゴーレム愛のあまり、ゴーレム道場というゴーレム攻略企画を主催した方です。
参加者多いな∑(゚Д゚)
人望の高さが表れてますね♪

そんなヒゲりんさんのブログはこちら
ゴーレム愛に満ちあふれたブログ、必見です!
(ちなみに、ラスカルがゴーレム道場に挑んだ記事はこちら)


さて、今日はさすがに呂布ソニの攻略を載せなくちゃ!(使命感
続いての話題は
 
・ヘライース降臨を呂布ソニで!

ザ・呂布ソニパ!
では行ってきます。 


デビルは右から倒してスキル貯め!


このドラゴンはスキル貯めが終わったら殴り倒す!


このドラゴンが鬼門なんですが。。
3ターンで出てくれたので、1回攻撃してからハク陣で突破!
(※ソニア陣使っちゃっても大丈夫) 


アルバデランも陣!


カオスデビルも陣、と思ったけど、通常攻撃だけで行けましたφ(.. )


ヘライースさん。呂布ブブソニアで、列組んで


問題なく突破!

さて、順調そうに書いてますが。
ノーコン降臨で2回同じPTで撃沈してます 
3階の顔が2個あるドラゴンで、ソニア陣を使うのを思いつかなかったので。 。
5階のカオスデビルはハク陣で問題なく倒せます(`・ω・´)

久しぶりに呂布ソニアで降臨行ったなぁ。。
今後とも、呂布ソニアが行くをよろしくお願いします! 


おまけ 

アポカリさん無事スキルマしました♪