こんにちは、ラスカルです。
ようやくランク300を超えました! (´∀`*)
Twitterでなんとなくつぶやくと

たくさんの方からお祝いが!嬉しくなってきた♪
パズドラを開いても
みんなよく気づくなぁ((( ;゚Д゚)))
細かいことに気付くってことは、イケメンだな(確信
みなさん、ありがとうございます!


さて、ランク300記念に、難しいダンジョンを攻略するかなぁ。。
挑むはここ! 

ヘラベオーク降臨超地獄級、ノーコンダンジョンです。。
実は、先日札幌さんが、この記事で、呂布ソニでここをクリアされていて。。呂布ソニアー(語呂が悪い!)の僕としては、負けてられない!と思ったわけです。
僕は、例によって、行ったこともないんだけど。。

ともあれ、いってきます。 

1階 

2way+火の全体攻撃でワンパン!

2階 

HP半分以下になると、サブが全員バインドされます。
ぼちぼち回復しながら攻撃して 
  
ぎりぎりにΣ(´д`;)
なんとか突破・・・!

3階 

即死ダメが来ますが、ターンに余裕があります。
1ターン回復、攻撃してから、ハク、CDD(カオスデビルドラゴンです)、ブブのスキル使って
   
ここまで削れました。

残り1ターンまで通常攻撃して
わざと下二段を揃えない陣で突破!

4階 

スキル封印?
知らん知らん、こちらには陣の残りがあるから!

いけええ!!! 


いかない!(つд⊂)ゴシゴシ
こんなに固かったの?!
がんばって3ターン殴り合いして

次は即死ダメ!やるかやられるか!!


やった!!
こわかった(((( ;゚д゚)))


5階

ここまで来たらおおよそ安心。
ブブ、ソニアにバインドが飛んでこないことを祈って(少し運が絡むかも)、
スキル封印の解除を待ちます。

スキル封印とけたら、バインド回復して!
ハク→CDD→呂布ブブのスキル使って
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ヘラベオーク降臨を、呂布ソニでノーコンです(達成感!)
ヒカピィもゲットです!

このメンバーで、安定するかはわかりませんが。初めていって行けたので、大丈夫かも?参考になれば幸いです♪



最後に、告知があるよ!
前回の記事で、コラボ企画をご協力いただいたもったんさん。今日(12月20日)の16時からフレンド募集をされるそうです!
木の強キャラには全て297が振ってある恐ろしいお方(((( ;゚д゚)))フレンドになるなら今! 
↑上の画像から記事に飛ぶよ!

よろしければ、ご参加どうぞ♪