こんにちは、ラスカルです。
今日はクリスマスイブですね!皆さんどう過ごされるのでしょうか?

僕は、妻と高級うなぎ屋さんに行って、普段頼めない単品料理を頼んだりしてます(記事は予約投稿でお送りしてます)。なぜうなぎ屋か?僕もよくわかりません・・・
さて、そろそろ本題に。 

・ゼウスマーキュリー降臨に行ってきたよ


こんなメンバーで!耐久寄りブブソニ。では、行ってきます。

1階
開幕でリリスがあと2ターンです。適当に攻撃してから、ハクCDDリリスで
問題なく突破!


2階 
防御が固いので、スキルためできます。
全員貯まったら、適当に攻撃して 
突破!ハク使っても、次階で貯まるので大丈夫です。


3階 
真ん中を真っ先に倒します。
両サイドは、10ターン闇吸収なので、ここでスキル貯め可能。 
問題なし。 


4階 
イカさん。2ターン攻撃で余裕があります。
適度に削ったら、ハクCDDで突破!


5階

キマイラs。ここで、ソニア陣を使います。
突破は簡単。


6階 
ヘルメスさん。
4体バインドとか、遠慮なくやってくるので、回復確保は忘れずに!
 
お邪魔も降ってきます。
適度に削ったら、CDDの水→闇変換で突破! 


7階 
アポロンさん。数ターン耐えて、ソニア陣。
耐えるのは、9階で、CDDを使えるようにするため。


 8階
HP半分切ると、毒まみれにされます。
もったいないけどソニア陣で
さすがに突破。


9階 
ヘライースさん。ちょっとHP高いし、水なので、ハクCDDブブリリスで。
ワンパンできました!


10階 
回復しながらリリスのスキル貯めです。
ランダムで1色を水に変換してくるのですが、最初から回復を消されましたΣ(´д`;) 
はやくも回復切れて・・・いでよ、落ちコン!
 
回復落ちコンきた!!まだまだ耐久。
 
回復切れた図。詰んだ。。リリス後1ターンですが、ハクCDDブブで
残った!けど攻撃されなかった!
ソニア陣とリリスが使える! 
2列陣!
いけぇぇぇ!!!
∑(゚Д゚)



よくわからん、一回整理しよう。
攻略サイトを見ると、HP半分切ると、5コンボ以下吸収をしてくるらしい。
さっきの1ターン余裕くれたのがそれなのかな。
うん。。。

そういうの、もっと大きく言ってよ。・゚・(ノД`) どこに書いてあるの?

これかぁ。。変なマークが付いたとしか、思わないじゃん!
これはあれだな、実質ノーコンだな。いけたもの。。
みなさんも、急な5コンボ以下吸収、気を付けてくださいね。それでは・・・! 


おまけ
もう一回だけ行ったら、回復ドロップ2回連続で消されて死亡しました。。なんかいい方法あったら教えてください!