こんにちは、ラスカルです。
先日、ブログのコメント欄で、極限デビルラッシュ行けるんじゃないですか?とコメントをいただきました。 さすがに無理だよなぁと思いつつ、でも行ってみたい!という気持ちになり。挑戦してみることにしました。
挑むは、このPT↓

・・・ふざけてませんよ!(*・ω・)ノ
紛れ込んでるイービルセレスは、道中の回復確保&呂布エンハからの復帰用です。素で回復力700以上あるんですよ!では、行ってきます。


1階
一発のダメがこれだけ&1色お邪魔変換&毒ドロップが落ちてきます。
これが地獄か・・・! 
ハートをお邪魔に変えられても、盤面リフレッシュするイメージで消しまくる!
 
回復するときも、とにかくコンボ!
HP半分以下になったら、なにかやってくるはずなので(知らない)、 ソニア陣で
撃破です・・・!
なんとか1階は突破!


2階 
ケルベロスでした。
ここは、ケルベロス、クラーケン、超絶キングメタルドラゴンの中から1つ出現するみたいです。 
超絶キングメタルドラゴンなら勝つ要素がなかった(´д`;) 
今回は大丈夫!とにかくコンボして、回復を呼び込みます。 
 
HP削れたら、ハク陣でコンボを重ねて
 
2階も突破!


3階 
メフィストさん。
暗闇+攻撃、攻撃の繰り返しです。ソニアの操作延長が頼もしい!とにかくコンボして回復します(同じことしかいわなくてごめんね) 、適当に削れたら、光のうちにソニア陣!
闇が少ないなぁΣ(´д`;)
・・・やっぱり残った。
こうなったら、5階の毒の海対策に連れてきたハク陣を使うしかない!5階はブブ様の毒耐性発動にかけることにして、ハク陣で 
執念の突破!


4階 
まず、1ターン全力で攻撃します。
減らないなぁ。。ソニア→呂布→ブブ→イビセレで攻撃開始!
 行くとこまで行くんや!
残った!('д` ;)

あとは、いちおうがんばって攻撃するけど 
(なんか、ここのサタンはサブをバインドしてくるのです)
がんばるけど、
 

ワールドエンド
世界の終末されて、終了です。

記録、4階までノーコン!(なにそれ?)


ちなみに、最終フロアのブブ様。1ターン攻撃で
・20,375ダメージ+1色お邪魔変換
・5連続攻撃 計30,565ダメージ
のどちらかをやってくるみたいでした。  

ここでスキル貯め直そうとしてたのか僕は(((( ;゚д゚)))

今回は、負けましたが。ブブソニパの可能性が見えてよかったと思います!



おまけ-新企画のお知らせ
呂布ソニ、ブブソニの、「サブ無課金攻略」 を、これから余裕があるときにやっていこうと思います!降臨を中心に、サブも無課金にして攻略していく企画。PTはこんなのが多いかも↓
Coming Soon...