こんにちは、ラスカルです。
降臨チャレンジにアテナが入ってますね!ここを周回できれば、究極アテナのスキル上げができます。まだ行ったことない人は、アテナパを始めるために是非とっておきたいところ。

僕はさすがに何回か行って慣れたので、無課金攻略で行ってみます。

PTはこんな感じ↓

フレンド以外、ダンジョンで確保可能です。
呂布がいたら、ブブを呂布に変えれば楽なんですが、立ち回りはほぼ同じ。
では、行ってきます。


1階 
3、2、1・・・とカウント後、即死ダメージが来ます。
1までカウントされたら、ピエドラ→デュークで。
(今回は余裕があったのでデュークのみです)


2階 
回復残しを意識しつつ、適当に殴る。

HP半分切ると、HP99%ダメが飛んでくるので、写真のように、回復ドロップを下に確保しとくとやりやすいです。
回復切れても、リリスの毒を使えば大丈夫!


3階 
攻撃しないかぎり、攻撃されないので、上みたいに整地してから攻撃。
(※たま~さんのTwitterを参考にしました)  
   
攻撃するのは、ターンがあと2のとき。 
ピエドラ→デュークを使っても、これだけ残りました(´・ω・`)
攻撃力UP。でも、 
最大でこれだけしか喰らわないので、回復も簡単♪
ピエ、デュークを使って撃破します。


4階 
ここのダンジョンはみんなHP回復してくれます!ありがたい。
適当に殴って回復して、HP半分近くまで削れたら
 
ソニア陣→リリス→ドロップ強化で

 
クリアです!
ドロップ強化を2人連れてきたことに今更気付きましたw ブブのところは、呂布がいると、ちょうどいいですね!
難易度は低めなので、ぜひまだの人は挑戦してみてください♪

次回は、もっと難しいところを無課金攻略する予定!
あと、探り探りの企画なので、ここ行って欲しい!とかあったら、言ってくださいね。



さて、続いて。
今日は、闇の宝玉を集めるために、女神降臨を周回してました。思ったより落ちませんでした。。 ヴァルキリーは、5体合成済なので、13周で宝玉2つ。 石が4つなくなりましたφ(.. )

集めた闇宝玉を使って、

ドキドキ・・・


(((( ;゚д゚)))



  ついに、念願の闇ファガンゲットです♪
フレンドがいない!けど、ぼちぼち育ててきます! 


おまけ 

女神降臨で、道中ドロップのダークゴーレムはスキルマに。
どこかで使う機会があるといいなぁ(*・ω・)