こんにちは、ラスカルです。
みなさんもう冬休みモードなのかなぁ?僕は30日まで仕事なので、仕事、パズドラ、家事・・・ぼちぼちやりたいと思います。 
さて、今回挑むのは、以前すごくおしい結果に終わったところ。
(ちなみに、前回挑んだ記事はこちら

ゼウスマーキュリー降臨です!
手加減しないPTです。では、行ってきます。 




1階 
はなっから容赦しねぇ!
ハク→CDD→ブブでワンパン!
(※ほんとはブブを万が一の回復用に残すといいです)


2階 
たぶん2way2個だと思う。
スキル貯めたら突破!


3階 
  
めんどうなのでハク陣を使用。
10ターン闇吸収がとけたら突破!


4階 
クラーケン。
攻撃強いけど、2ターン一回なので大丈夫!
HP半分まで削ったらソニア陣で突破。


5階 
ハク→CDDで突破。
(先のフロアでソニアなのは、スキル貯め直しが1ターン短くなるから!)


6階 
お邪魔ドロップきらい(*・ω・)
なくなるまで耐久です。
 
ハート作る攻撃もあったりして、大丈夫な感じに!
あとは攻撃強くして
 
突破!


7階 
 アポロンさん。
光属性なので陣でワンパン。
(1ターンスキル都合で削りました)


8階 
  
毒ドロップを大量に作られますが、全部つなげてハート2コンボすれば耐えれるみたい!
陣も使わず突破(´∀`*)


9階 
  
ここでリリス連れてき忘れたのに気付きましたφ(.. )
ソニア1人がリリスの予定だったのです。
気にせずハク→CDD→ブブで
 
突破!いよいよ因縁のボスです。


10階 
 いきなりハートを消されたので、ピエドラを使用。

 
その後ハートがなくなったタイミングで、ソニア陣!
ドロップリフレッシュしてハート呼び込み&HP削ります。 
  
よしよし、ハート2コンボ確定。
回復して攻撃して
 
  
HP半分以下に!
ここからは5コンボ吸収、24000ちょっとの攻撃のループなので、 回復も楽になります。
スキル貯まったら、5コンボ吸収じゃないときに(重要!)
ソニア陣→ブブで
(((( ;゚д゚)))




・ 
突破!!!リリスエンハなしでもいけました!
念願の、
 

ゼウスマーキュリー、ノーコンです! 
雪辱を晴らせてよかった。。。

これで残るゼウスは闇ゼウスのみ・・・
明日はどっちだ?それでは!