こんにちは、ラスカルです。
昨日の記事に、アドバイスありがとうございました!水、木の英雄神が有力そう。そして、覚醒セレスも強くできるって!アドバイスによると
こんなPTが強いらしいです!ヘルメスはスキレベ1だからなぁ。。バットマンコラボはよ!
あと、みんなちゃんと育てようw


とりあえず、英雄神が強いらしいので。 
 
アンドロメダをスキルマ!


続いて 
ペルセウスもスキルマ!

ぼちぼち、育ててきます♪


さて、続いて

・ミニゴッドフェス大会をしてきたよ 

いつもtwitterでお世話になっている緋色さん(クリックでブログに飛びます)と3時に待ち合わせして、2人でパンドラを引くことに(無謀!)。先に緋色さんが挑戦して、
 

アポカリプスゲット!
幸先いいですね。

続いて、ときどきアドバイスをもらうキム兄似?さんも参加して、 


ヒカーリーゲット!
4体目って、どんだけガチャ回してるのw
普通に欲しいやつで、羨ましい・・・


さて、いよいよ僕の番! 

 やってやる!!
 
?! 

 
石5個がゴーレムに化けた。・゚・(ノД`)


ちょっとこれでは終われない!泣きの一回で 
なんとか金を!!
金きた!!!


 
???誰だ、君は・・・?

 

話によると、年末くらいに実装された新キャラらしいです。進化すると光、火属性を併せ持つキャラの攻撃が3.5倍になるって!強いけど、タケミナカタくらいしか思いつかない!また、使い道はおいおい考えよう。。

ゴッドフェス、こんなの引いた!とかあったら、みなさんも教えてくれると嬉しいです♪
ではでは!