こんにちは、ラスカルです。
ノーコン降臨の期限を昨日までと勘違いしてましたΣ(´д`;)
昨日記事上げずに、もっと挑戦すればよかったのに!ということで、ドラゴンラッシュ、再挑戦です。 

・・・うん。
落ちコンが炸裂して12コンボになって、HP30%を切ったので即死ダメを受けました。光ファガンに負けるのは屈辱的!(まあ、このフロア1つとっても難しいんだけども)。 


スタミナ回復(ノ`Д´)ノ 
さあ、今度こそは!!!





 
(´・ω・`)



超絶キングメタルドラゴンが出ると死亡確定です。
気持ちが折れそう、だけどさっきのスタミナ回復でラスト1回! 



この後、光ファガンが出て、無事倒して・・・ 
(※詳しい道中攻略はこちらの記事を参照ください)
念願のゼローグ再会。
 
  
光吸収きた!
勝ち確定じゃないのが辛いけど、ソニア陣から!


 
5列盤面!



 
5列揃えて、落ちコンなくて・・・

 

 
まあまあ削れたかな、その後
ハク→CDD→リリス→ブブで。
闇に偏ってくれた!
ここで、生まれて初めて最大火力配置を駆使して

(余裕なくてスクショないです、下の配置にがんばってしました)
 


落ちコンも2つ決まって!!

















 
念願のゼローグ撃破!!!


 
ノーコン降臨制覇の石ゲット!
このクリアは、重みがあるなぁ。


 
ファガン2人目もゲット。
達成感というよりは、安堵感という感じ。
2度ときたくないダンジョンかも?

 
そして 
報酬のコイン10,000,000枚、欲しかった!
 
ホノピィもゲット!これで

 
降臨チャレンジ、ブブソニ、呂布ソニで全制覇です!


 

たくさん戦ったんだな・・・(。・ω・)

さて、今後のブログですが、更新頻度が減ると思います。けっこう、
呂布ソニ、ブブソニでやりたいことはやりつくしたので・・・
今後は、降臨の無課金攻略をがんばるのと、英雄神、多色パの育成を進めていきたいと思います!ちなみに、何かやってほしい攻略とかあったら、言ってくださいね。 

最後に、ドラゴンラッシュを攻略するにあたり、同じ悪魔パブロガー、「悪魔パ最強伝説」たいちさんのこの記事をかなり参考にさせていただきました。ありがとうございました!