こんにちは、ラスカルです。
イベントないと暇ですね!皆さんスタミナどのように使われてるのでしょうか?僕はチョキゲリラに行ったり、ドラゴンボールコラボで爆死したりしてます(何気に難しいような・・・)。

さてさて、今日は何をやるかというと。 

 初の麒麟パに挑戦です!
無限回廊と5色ダンジョンでしか使ったことがないんですφ(.. )
このPT、ルックスがいいですね。こう、全体的に・・・
自信がないのでヘラ降臨に。 名前かわってるけど!行ってきます。


 
開幕から欠損したりするのがチャームポイント?
ヘラ降臨だから良いものの、他だったら死んでるような(((( ;゚д゚)))
 
整地して25倍!2wayもできるのが楽しい♪


どんどん進んで、
 
・・・なんか3体から攻撃受けたら死にましたΣ(´д`;)
整地で闇と一緒に回復も消しちゃうから慣れなきゃね、リトライ! 

 
デーモンがこんなに怖いのは久しぶり!
でも、25倍決まればこっちのもの。 

 
  
ヴィーナスさんは攻撃弱いので殴り合えるみたい!
25倍決まれば一発・・・!

 
  
ミネルヴァさん。
強敵マークが出たので焦りました、整地してからの25倍!


 
 セレスさんも25倍でワンパン!


 
防御が固いネプチューンも・・・

 
あっさり貫通!
これは気持ちいい!

 
天ルシ耐久してたときは鬼門だったハーデスさん。
25倍でワンパンΣ(´д`;) 

 
ヘラにご対面。
指定色欠損してたので、威嚇!
 
四神乱舞×2からの25倍で・・・


 
ワンパン!
(ワンパンっていうのかなこれ?)
 

なんか楽しかったです!
25倍orDIEなところが、ぐっと来ますね!
あと、指定色揃えつつコンボするの難しい、職人芸だと思う!

・・・この記事、呂布ソニアが行くに、載せる理由はほぼ皆無ですが、 呂布ソニ、ブブソニでぶいぶい言わせてる人が多色使うとこんな残念な感じなんだ!とかでもいいので、楽しんでもらえると嬉しいです(´・ω・`)

また、忘れたころに続編をUPしますね♪
ブログ方針の模索は続く・・・