こんにちは、ラスカルです。
今日はヴァルカン降臨のおかげか、三連休のおかげかわからないですが、アクセスたくさんいただいて嬉しいです!
なので、短い記事ですが更新を。。

今日は、ドロップ2倍なので、珍しくDBコラボをすこし回してました。
ザーボンさんも2倍。ドラゴンボール7個揃うか?! 


 
2と5が出ないんだなぁ(´・ω・`)


 
なんだかスキル封印とかされて難しいし。。
回復ときどき途切れるし。

 
ときどき死んじゃうしφ(.. )
もうあれだ、あきらめた!
 
アルスノウァ、やってやれ!

 
(´ω`)


(´ω`)
ノウァがブラックホールに見えてきた。。
まあ、あきらめが肝心。
7個集めると出てくるキャラ(名前忘れた)、少し欲しかったな。。 


さて、続いて。 

・アンドロメダパ始まる 
これが今日の育成前で

 
 
これが育成後。
外で遊んでたから、チョキサファ周回はあんまできなかったですφ(.. ) 
早寝なので、23時からのゲリラはないのと同じ!
2週間後くらいに本格始動したい気持ちです(´・ω・`) 


ちなみに、この状態でどれくらいいけるのかな? 
無駄にハイパーアンドロメダを連れて!
真無限に行ってみます。

 
加減がわからず死にそうになるけど、1列消せばなんとかなります。
コンボが作れない。。

 
雑魚相手にも必死!
ターンかぶりの雑魚は、即死攻撃と同じです。

 
苦手属性の敵も、青ソニア陣で


 
ワンパンできたりします♪


 
とにかく繋げて消して。
コンボは練習が必要だなぁ。。

 
だんだんスキルが追いつかなくなってきた、けど2列!

 
 

キマイラのとこで終了です。
14階まで進めたみたい。
アンドロメダが1回も進化してない割には、けっこういけたのでは??

とりあえず、今回の教訓は

・1列消せば雑魚敵はなんとかなる
・青ソニアは15ターンが重くて使いにくい
・ジークフリートはアンドロメダと相性のいいイケメン


といったところ!
青ソニアを、ヘルメスのスキル上げができたらヘルメスに変えれば降臨とか普通に戦えそうです。引き続き、少しずつ育成がんばってみます♪