こんにちは、ラスカルです。
今日は、チャレンジダンジョンlv6を攻略してみますが、耐久も札幌€さんとかぶるし、多色はみなさんやってるし・・・と考えたのがこちら。 

呂布呂布パです。
HP底上げして、常時9倍。
CDD枠が半蔵なのは、ときどき変換したいから!
なんとかなるでしょ、行ってみます。



1階 
いきなりなんとかならなくなったΣ(´д`;)
予定変更して、すぐにハク陣を発動。 

 
HP回復がてら、ブブドロップ強化も合わせて。
さすがに突破です。


2階 
暗闇解除してから、左だけ倒します。

 
右を残してダメ食らって・・・
これで2ターンスキル貯め。

 
次に孤軍奮闘が来るのであまり削らないようにして。
これでさらに2ターンスキル貯め。

 
残り1ターンで突破。
計6ターン経過できました、ハク陣貯まるまであと2ターン!
ここで、突破するときに、闇ドロップを下の方とかに残しとくと次の階で安心です。



3階 
天狗さん。
残り1ターンで出たΣ(´д`;) 
仕方ないので、全力攻撃でHP40%切りを狙います。
切らなかったらバインド受けて死にます・・・!

 
 
無事にHP40%以下に削れたみたい!
40%切ると、精神を研ぎ澄ませてくれるので(つまり何もやらない)、ぼちぼち攻撃します。
 
 
少し余裕ができたので、段差2つ込み6コンボ!とか遊んでいると、

 
闇の落ちコンが来て突破です。
無事にハクのスキルが貯め直せた!


4階 
ここは一回攻撃耐えれるので、殴っていきます。


 
HPぎりぎりですが、75%切るとお邪魔変換を挟むので、攻撃!

 
無事お邪魔変換にもってけたので、

 
呂布エンハ→ソニア陣!
4コンボ吸収も怖くない。

 
無事突破です。


5階 
ここまでくれば安心、呂布→ハク→半蔵→ブブでこの盤面。
闇2列で勝てる! 

 
闇2列失敗(;´Д`)
操作時間短縮きつい・・・

 
1列+コンボでもこの火力!
余裕の突破でした。 

 
いろいろありましたが、ノーコンはノーコンです♪
多色苦手な方とか、参考にしてもらえると嬉しいです。 



おまけ 
なんか取ってなかったので!
ガンホーコラボ、無事Sランクでした♪ 

右の方にいるよりしろ、このコラボで取れますが、レア1で威嚇持ちなので複数ストック持つのをおすすめします♪ 


あとは 
アンドロメダ、ペルセウスが待望の進化!
とりあえずは、アンドロメダの育成に注力します♪