こんにちは、ラスカルです。
今週は、もっぱらこの人に時間を費やされています。 
 
ヤマトタケル。
当初、まったく育てる気がなかったのですが、スキブ3つなので、天狗の代わりに入れて色々面白いことができそう!ということで、急きょスキル上げをすることに。 

まずはいつものメンバーでSランクを取って・・・

 
フラワー狩り。単調で疲れますがエキドナで。
最終回だけ火1コンボすればいいので、楽です。

 
どんどんボックスも広げて・・・


 
ボックスがフラワーまみれにφ(.. )
進化があるスキル上げって大変なのね。。 

 
日は変わって、金曜日・・・ 
  
ほんとは火のダンジョンスタミナ2分の1のときがいいらしいけれど、金曜ダンジョンをひたすら周回。
退屈! 

 
なんやかんやで進化して・・・


 
労力がすごいのでドキドキするなぁ。。。

 
ああ、すごい安心した(´∀`*)
あと4UP! 
こんなことしてたので、ブログ更新ができませんでした(´・ω・`) 

 
今のBOXはこちら。
しばらく更新が滞るかもです(´・ω・`)


さて、話は変わってアンドロメダパに。 
無限回廊で遊んでいると、発芽局に遭遇!
水パ対初芽局や!とはしゃいでいたら、どんどん進めて

 
先制でやられたけど、ベルゼブブまで到達Σ(・ω・ノ)ノ
これは、実戦デビューの日が来たのでは?

 
 なぜか初挑戦の(放置してた)旧ゼウス降臨へ!

 
この成長度合いが微妙な面子でいきます!
フレンドさんが頼りになります。
 
1階は一列消して!
相変わらずコンボが作れないけど、作らなくていいとこだから。

 
2階は1体残してスキル貯め!


 
3階は・・・
変な消し方だけど、水ドロップ温存したかったので。まがりなりにも9倍発動。


 
4階は、アンドロメダ→ジークでこの盤面!
イズイズエンハンスも効かせて
 
突破、いよいよボスです!


 
青ソニア→初芽局で水花火!
火力はぎりぎりの線だと思うけど、いけるか??




















 
ぎりぎり行けなかった。・゚・(ノД`)
ショックすぎてGAME OVERのスクショなし! 
もう怒ったので
 

呂布ソニアが行きました。
まあ、クリアボーナスが欲しかっただけだから!
アンドロメダは、もう少し育成が必要そうです。。