こんにちは、ラスカルです。
いきなり本題ですが、

ログイン365日を突破しました(´∀`*)
最近、いまいち方向感が定まりませんが、基本は呂布ソニ、ブブソニでやっていきたいと思ってます。アンドロメダ、覚醒セレスをその他用に使いたい、多色は気分転換に少しだけ、そんな気持です!

 では、ログイン365日記念に、ゴッドフェスを・・・
(※嘘です、昨日ヤマタケスキル上げの息抜きに引いただけ) 
この画面になったら、引き返せない・・・



 
ヘルメス2体目ゲット!
2つもいるかなぁ?ひとまず倉庫番してもらいますφ(.. ) 



さて、続いて。

・ガンホーコラボを周回しました 
なんか緑の鳥で緑関羽のスキル上げができると聞いたので!


 
うん・・・


 
緑の鳥が、、


 
欲しかっただけなのに。。。


 
こんなのが延々と続いたので、唯一そのままスキル上げできるよりしろを、キリサメというキャラに混ぜていくと


 




 

無駄に優秀Σ(・ω・ノ)ノ
スキルマになってくれました。 


ちなみにこんなキャラです↓ 
進化するとHP高くなって列強化とかの覚醒がつくみたい。

 

こんなPTどうかな?
ボスで威嚇しながら2回攻撃できるから、地獄級くらいならクリアできるかも!
どんどん中途半端なPTができていく(´д`;) 
・・・次の365日も、いいパズドラができますように。。