こんにちは、ラスカルです。
今日は、まず告知からです! 

木属性パをメインに活躍されている、みやぱず。というブログで、僕の昨年末に初ノーコンしたゴッドラッシュの記事を動画にしてもらいました!
ブログのクイズに当選したので、その景品です。著者のみやさんは、超絶×4声が綺麗なので、お時間のある方はぜひ記事をご覧になってください♪記事のリンクはこちら!


ええと、告知が終わったところで、今日の本題へ。

・ゼウスディオス降臨の安定周回について、まともに書きます

一度クリアしてからは、かなり安定周回できるようになったゼウスディオス。そのため、逆にちゃんとした攻略記事を書いてない!ということで、今回こそはちゃんと普通の攻略を書きたいと思います。今週はゼウスチャレンジがあることもあり。


PTはいつものメンバー↓
スキブ9個搭載なので、開幕からハク陣が使えます。
プラスはこんなになくてOK(体験談)!
では、行ってきます。



1階 
開幕から、ハク→CDDで



 
ワンパンです。





2階 

HP30%以下で即死攻撃が飛んできます。
ドロップの状況をみて、敵が2ターンのときに攻撃し、ワンパンを狙います。ワンパンできなそうなときは、不要色を消して、一度攻撃を受けてから、相手が2ターンの時に倒すといいです。
写真は盤面でワンパンしたところ・・・


 

3階 
ここでスキルを貯めます。闇を消すときはコンボを少なくして、倒さないように。
ソニア陣まで貯めたら突破!



4階 
まず、適当に殴り合いです。



 

HPいい感じに削れたら、ソニア陣で突破!




5階 
先制攻撃がこれくらい来ます。
(※CDDの覚醒スキルで、ダメ軽減されてます)
ともかく、ソニア陣orハクCDD→呂布→ブブで



 
闇の底に沈めぇぇ!!!








 
無事沈んでくれました(´∀`*)
こんな感じで、安定周回できます。
あれ、だったら何で緑の丼龍、あんな必死になって回ってたんだろう。。こっちのが楽なのにΣ(´д`;)

・・・まあ、そういうこともあります!



 
そして、なぜ魔法石をもらえているかというと・・・?




 

 





全色ゼウスノーコンしたからです!(自慢)
闇ゼウスが少しきつかったですが、運良く全色ゼウス1回でクリアできました♪ ブロガーさんの中には、同キャラ禁止縛りで全部クリアしている方もいらっしゃいますが、僕はようやくアンドロメダが育ってきたとこなので、断念しました。

ともあれ、まだまだゼウスチャレンジ、時間があるので。少しでも参考になれば幸いです♪ではでは!