こんにちは、ラスカルです。
今週はいろいろ新しい実装がありましたね!まずはその振り返りから・・・ 
・親友がたくさん増えました


なんか、パズドラを開く毎に色んな人が親友になってくださって。。申請ありがとうございました!たぶん5人くらいに親友になっていただきました。うちの呂布ソニアをよろしくお願いします♪


あと、
・プレゼントもたくさんいただきました 
ブロガー仲間、Twitter仲間の緋色さんから最初にプレゼントいただきました!1番にもらったので、条件反射的にお返しプレゼントをして、次にプレゼントくださった方に返せなかったりしました(^_^;)

他にも、プレゼントくださった方すいません(名前出す許可いただいてないので、伏せときます!)、また気が向いたらサブアカウント使ってプレゼント企画やりますね!

あと、今朝、ブログにときどき登場してもらってたたま〜さんからもプレゼントいただきました♪
(たま~さんは、もはや許可とらなくてもいいでしょう←) 
まぁかわいい(´∀`*)
大事に使わせてもらいますね♪





さて、続いて。本題というか。

・アンケートゴッドフェスをたくさん引いてきました 
 

ほしいキャラはしるしを付けたキャラです!
Twitter仲間とともに、引いた結果を一気に載せます! 

全ての悲喜交々は、この金のドラゴンからはじまる・・・!




 
いけ!
幸先のよい金! 




 
麒麟さん!
2人目どうやって使ったらいいのか!
ともあれ幸先はいいので、次!
(ここから結果のみ載せてきます)

 2回目は・・・


 
赤ソニア?
ちょっと赤いやつ! 
気にせず次に!

3回目は・・・


 


 
(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)!
盛り上がるTwitter!
kyonさんの閉じて!!が個人的にツボでしたw)

まだまだ行くよ、4回目!











 
?!?!?!
どん引きするTwitterの皆さん!
なんか疲れてガチャを止める僕! 
1日目はここでおしまい・・・




そして、今朝。

ほんとはガチャもう少し回す予定だったんだよな・・・
ということで、5回目!





 
光メタトロンさん!
何気に初ゲットです、何に使えばいいかわからないけど嬉しい♪

最後、6回目! 





 
クシナダさん!
2人目だけど、はずれより嬉しい♪ 


 
累計成績
ガチャ回数:6回
金卵:5回(金率:83%)
パンドラ:2回 (パンドラ率:33%)

というわけで、パンドラフェス、楽しかったです! 



ところで。。
この育ってきたアンドロメダパ(列強化8、封印耐性100%)と 





パンドラパ(列強化7、封印耐性40%、陣持ち)

どちらのリーダーにプラスを振っていけばいいのか・・・
賢い人、アドバイスお待ちしてます!
ではでは!