こんにちは、ラスカルです。

前回のゴッドフェスで引き当てたパンドラ(2体)。





 
それを祝って、「パズドラを無課金で楽しむ日記。著―スライム」のスライムさんが



 
こんなパンドラを作ってくれました。

祝ってくれてるんだよね?!
炊飯器の中、何が入ってるんだろ・・・ 

その数日後に、うちの炊飯器が壊れまして。買い換えることになりました。 ゴッドフェスでパンドラの箱を開けたために災厄が訪れたのか!(※単なる製品寿命です)


さて、茶番はこの辺にして。。

 
こないだのアンケダンジョン9?で、パンドラの素材を29体集めて、15体進化させました!さっそくスキル上げをしてみたいと思います。

 
スキルUP2.5倍の真価やいかに?!





 
(((( ;゚д゚)))






よし、1UP(´∀`*)





 
2UP(*´Д`*)





 
3UPΣ(・ω・ノ)ノ
めちゃめちゃいい子だ!


 
この勢いのまま行きたい!




 
(((( ;゚д゚)))













1UP(´∀`*)










 
2UPでスキルマ.。゚+.(´∀`)゚+.゚
10体で5UPする優秀さ!

今後の活躍が期待できますね!
(簡単に仕上がってくれてありがたい!) 






 
余った5体は2体目に・・・




 
(((( ;゚д゚)))












・・・うん、なんでもかんでも上がるわけないよね!
あと進化前14体あるので、まだまだがんばります!足りない分はピィで上げる予定♪ 



スキル上げは順調に行きましたが、
 
進化は来週かなぁ(´・ω・`)
と思っていると、Twitter、ブログ仲間の緋色さんから

 

コインダンジョンに行けば素材が手に入ることを教えてもらえた!これは行くしかない!


 

足りなかった闇仮面と虹番ゲット♪
(※一応3回目の潜入です、狙いの色の仮面はそうそう落ちませんので、念のため) 




 
ついに、パンドラが念願の・・・











 
違う!
いったい炊飯器で何を炊いてるんだ(`Д´) !






 
そうそう、こっちこっち(ホッ) 





 

なんか、ステータスといい、覚醒といい、スキルといい。。めちゃめちゃ強くないです??呂布ソニ、ブブソニパのサブも期待できますね!来週、本格デビューできそうで楽しみです!
パンドラの話ばかりですいませんが、この辺で。ではでは♪