こんにちは、ラスカルです。
今日はいきなり本題に。 


昨日ブログ管理画面をみたら、ブログ訪問者が5万人を越えていました(´∀`*)1週間に1度くらいしか更新しないのに、ありがたい!

ということで、お礼といっては何ですが、プレゼント企画をゲリラ的に実行します。
ルールはこちら↓

【ルール】
・応募期限は3月15日(日)20時まで!
(期限短いけど、平日更新無理そうなので) 

・応募はコメント欄に名前、クイズの回答を書いてください!

・クイズの正解者の内抽選で1名様に、僕のサブアカウントからプレゼントガチャをプレゼントします♪

以上です!




次はクイズの内容ですが、札幌さん、スライムさんのやり方を真似させてもらいます。
 
友情ガチャを10回回してみます。





 
あふれ出る卵たち!金がない!




 
金どころか銀もなかったよ。。。
ということで、
このしょっぱい友情ガチャで何が出たかを当ててもらいたいです。 回答は1人1つでおねがいしますね!10個の内1つが当たればOKです。

たぶん応募者そんなにいないと思うので、運だめしに、参加してみてくださいね!また明日の夜に結果発表しますので。ではでは♪