こんにちは、ラスカルです。
今日は、今週やっていたことをつらつらと書いてみますね! 

まず、アンケ2がドロップ2倍できてたので、ヴァーチェのスキル上げ!(今更ですが、うちのヴァーチェはスキルレベル1だったんですよ!)



普通に周回していたら、飽きてきたので。。







 
カピバラさんとホワイトさん×麒麟パで。
うーん、ハートと麒麟の指定色揃えるのはきついかなぁ?火力も下がるし。。 





 
お次は、ぶんぶんリーゼントくん×ヒカーリーで。







 
あれ、なんかこれちょっと強くない?
2way入れたからと思うけど、光の19万ダメもあるし。
ぶんぶんリーゼントくん強い!
(※ヒカーリーが強いだけです) 
ポテンシャルに気付いてしまったので




 
とりあえずレベルマに!
今後ブログに出てきたら、苦笑いしながらみてくださいφ(.. )
降臨とか、ぶんぶん攻略できたらかっこいいよなぁ。
ブログに出てこなかったら、察してください。 

ええと、話が逸れてきたので、ヴァーチェですが






 
無事スキルマできましたよ!
アテナ究極のころからやりたかったので、半年くらいかかってる?待望のヴァーチェでした!アテナほとんど使えてないけど!





あとは、、
 
ドラゴンラッシュは無事、全制覇しました♪
ディアゴルドス?でしたっけ?あれ結構難しそうな感じでしたね!なんとなくクリアできましたが、80%ダメが先制で来るとか知らなかったので、回復なかったら詰んでましたよ(´・ω・`) 





さて、まだ続きます。

・色々進化させてみました
 
パンドラ2体目を究極進化!
パンドラ2体編成のブブソニパができます、これで色々耐久できそうな気持です。






 
イザナミさんも進化!
何かで使えそうなので、 スキルマにはしてあります。
各色ノエル余ってるけど、闇ノエルだけないんだよな・・・
ゆっくり育てます!






 
ウルズも究極進化!
火の宝玉が余って仕方なかったので←
この人にピィはあげてもいいものなんでしょうかね、ご存じの方は教えてください!








ええと、最後に。。

・ガンホーフェスティバルに行ってみました
うちからすごく近いイオンだったので!30分もかからない。
全国10か所でしかやらないらしいのに、なぜ?ユニクロで仕事用のカッターシャツを買うついでに、行ってみました。






グッズ販売コーナー。
すごい行列だなぁ!
グッズ買う気がない人はどうしたらいいのか?!( ・Д・)
(※どうもしなくていいです) 





 
なんかマックスむらいさんとスプリングまおさんが来てましたよ。
おー、混んでおる。。。





 

うっすらマックスむらいさんをみれたので、満足してユニクロに行って帰ってきました!
ユニクロのファインクロスシャツに、スリムシルエットが新しく出てて嬉しかったです♪

・・・もはや、普通の日記になってますがw
ではでは!