こんにちは、ラスカルです。
お久しぶりですが、いちおうパズドラやってますよ!

今日は、女神降臨が来てましたので、久しぶりに多色パで遊ぼうと思い(暇な日曜)、多色といえばぶんぶんリーゼントくん!ということで、突撃です。


自信がないので地獄級で。。
行ってきます。




1階 
ちびデーモンズも、怒ると怖いので、倍率決めて倒します。





2階 
仮面ズは、1体残してゆっくり突破!







3階 
なんかHP4割切ってからは即死ダメも放ってくるみたい。
なので、倍率決めずにあと3ターンにして、回復しながら攻撃すると






 
なんかワンパンできましたΣ(・ω・ノ)ノ
ぶんぶんリーゼントくん強い! 





4階 
でかデーモンズ。
前の階で倍率決めてるので、多色に慣れてないと欠損が起きがちです。欠損してたので、ヒカーリーのスキルを発動!




 
2wayも決めて・・・







 
けっこう残るなぁΣ(´д`;)
仕方ないので、イザナミの防御を使って 





 
根性みせられたりするけど、突破です。






5階 
いよいよボス!
挨拶代わりに倍率決めてみると、






 
  
全然減らない!!!
2way入れないとダメージも与えられないのか。。 





 

攻撃も一度でこんなに喰らうので、威嚇してみるけど、威嚇は弾かれるみたい(いつも呂布ソニでワンパンしてるので、知らなかった)。




 
 
色欠損して、どうしようもない感じなので、倒れるときは前のめりに!
ヒカーリーからの





サギリノカミ(※キリサメが進化しました)のドロップ強化で




 
2way2つ決めて!
いけるか?!

















 
いけなかった!!
その後も、がんばって攻撃するけど




 
GAME OVERφ(.. )
でも、なんだか惜しくない?
PTを少しいじって再挑戦。 





 
威嚇がきかないので、サギリノカミOUT→2way2個持ちのアーサーINで再挑戦!





 
スクショとれてないけど、リザレクション使わせることができたので、ここから3ターンで決めにいきたい気持です。ぶんぶんリーゼントくんの光無効を使って!





 
倍率決めて攻撃!






 
欠損時は盤面整理して・・・





 
泣いても笑ってもこれが最後!たぶん強い攻撃くるから!
いけるか?!



















 
.。゚+.(´∀`*)゚+.゚







ぶんぶんリーゼントくん、女神降臨(地獄級)クリアです!
達成感があるなぁ、でも、これだけPT固めて女神がぎりぎりだと、この先の展開が作れないんじゃないかな・・・?まともな多色リーダー使った方がいいのかな(´・ω・`)
・・・ともあれ、楽しかったからよし!

このブログは、「ブブソニ」「デビルラッシュ」「ワダツミ」といった検索ワードでお越しになる方が多いのですが、「ぶんぶんリーゼントくん」での検索も増えてくれることを楽しみにしてます!(そんな検索する人いるかなぁ?)

相変わらず、平日はばたばたしてますが、休みの日に、時間取れたら更新しますね!ではでは♪ 




おまけ 
平日は専らパズドラ学園を周回してました!
ガチパすぎる!





 
スキルもあと1くらいなのかな?
ぼちぼちやります!



 
大和チャレンジも一応クリアして。。




 

スタミナ200にもなりました♪

あれ、なんだかんだちゃんとパズドラやってるじゃないかw