こんにちは、ラスカルです。
もう終わりかけてますが、ヘラチャレンジが来てますね!今回は、趣向を変えてパンドラで行ってきました。


ヘラ降臨は楽々。変換がかなり余ってますね!








 

ヘライースも軽く突破。ここも変換に余裕がありました。









 

ヘラベオークも問題なし!
封印80%パで。パンドラが木を闇に変えれるので、ペルセウスと相性が良い♪










ヘラソエルもパンドラで!
ここは、ピエドラの光軽減覚醒×2が大活躍でした。
闇吸収10ターンも余裕(´∀`*)










 
ヘラウルズもパンドラ・・・といいたかったのですが、ここは適材適所でソニアパで。3階を越えるには固定ダメが必要そうだったのですが、ちょうどいいメンバーがいなくて断念・・・













気を取り直して、最後のヘラチャレンジ!

ヘラチャレンジ!













 
ヘラチャレンジ。・゚・(ノД`)
このへんで諦めて、ブブソニか呂布ソニでいくことに。












 
この間ヘララッシュクリアしたPTでやられて(この間の記事はこちら











呂布ソニでいったら先制ダメにMAXHPが足りなくて
(行く前に気付け!) 













 
結局パンドラ入りブブソニでクリア!
いろいろお腹一杯になりました('A`|||)
クリアできてよかった!

なんだかんだ、パンドラの可能性が知れて、楽しかったです♪
 







 
おまけ
 
今取れるSランクの情報をいちおう載せときます!
とりあえずアンケは呂布ソニwithよりしろはまひめで。 







 


ECOコラボは呂布ソニwithよりしろはまひめで。
あれ、PTまったく同じじゃないか(´・ω・`) 
・・・なんだかんだどこでもこれで行ける気もするので、まだの人はぜひ!ではでは♪