お久しぶりです、ラスカルです。
なんか久しぶりに無課金攻略をやってみたくなったので、更新しますね!

挑むはゼウスディオス降臨です。
 プラスはブブに297がついてますが、なくてもいけそうな感じかも?
スキブは5つ必要なので、ハダルは実は重要なキャラです。
では、いってきます。









1階 
勇者2人。
開幕でピエドラデュークを使って、盤面を闇まみれにします。








 
みにくいけど、闇3列で









 
無事突破!
 ここが一番の難関だったりします。
ここで突破を失敗すると、





 
ベルセルクに火属性が10ターンバインドされます(´・ω・`)

作戦としては、上記のワンパン作戦の他に、ハイランダ―(※緑の方)だけ倒してベルセルクと殴り合いして10ターン消化する方法もあります。2ターン1回14000ちょっとの攻撃なので、耐えれるはず。その辺は、臨機応変に。 






2階 
先制攻撃が来ます。
たいした強さではないですが・・・







 
1ターン適当に殴ったら、HP半分以下になっちゃったので










残り1ターンで倒します。
HP30%を切ると、即死ダメがくるみたいなので注意!








 3階
いつもスクショを取り忘れちゃうエンジェル('д` ;)
スキル貯めポイントなので、闇ドロップ消すときはコンボを控えて、できるだけ長生きしてもらいます。HP低いので、油断してるとすぐ倒れてしまいます。。 ここで、全員のスキルを貯めます。






 


4階 
ヘラにご対面。
盤面をなるべくたくさん消して、殴り合いです。








 
そろそろかな・・・と思ったときに、ピエ→デューク→ブブでこの盤面に。
次の階で14000ちょっとの先制ダメージが来るので、ブブの4649回復も駆使して、HPは14100以上確保しておく必要があるので注意!ともあれ、2way3つ作って 







 
落ちコンも乗って(※たぶん不要ですが)






 
無事突破。いよいよボスです。









5階 
先制攻撃をぎりぎり耐えた図。
前の階での立ち回りが問われる場所ですね。
ここからは、ソニア陣が闇に偏るのを祈って・・・ 







 
よし!闇2列6コンボ盤面!
きんわる、ハダル泥強を合わせて 








 
ぜんぜんうまくとれてないけど、最大火力配置で!











 
.。゚+.(´∀`*)゚+.゚











ゼウスディオス降臨、無課金編成で無事ノーコンです!
2回くらい失敗したのはあえて記事に載せません←
課金キャラ難民でも、いけないことはないので、ぜひ挑戦してみてください♪





 


おまけ 
     
 「呂布ソニアが行く」は、昨日(5月4日)に訪問者10万人を突破しました!
ぜんぜん更新してないのに訪問してくださるのは、過去の降臨記事を色んな方が参考にしてくださってるからです(ありがたや・・・)
また、気が向いたら、今日みたいに攻略記事を書いたりしますね。ではでは♪